2011年03月12日

大惨事ですね。。


みなさんこんばんは。今日の地震、大変なことになってますね。


わたしのいるところではそんなにひどい揺れはなくて、被害っていうほどの被害もありませんでした。


でもテレビを見てもうビックリでした。特に津波にはかなり恐ろしいって印象ですね。


ものすごく高く波が上がって、一瞬津波だと思えないくらいでした。


映画なんかで津波の映像があったりするけど、今日の映像がいちばん怖かったです。


今ちょうどテレビで石油コンビナートの火災が移ってますけど、


これも今まで想像はしたことはあっても、実際にこんなになるとは思いませんでした。


そうしてテレビを見ていても、こんな時間になってもまだ地震速報が流れます。


まだまだ落ち着きそうにありませんね。今夜は眠れそうにないです。。








Posted by のりっぺ1号 at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。