2011年09月18日

ようやく『スポーツの秋』かな!

みなさんこんにちは~!

ようやく、って感じで今年も秋の気配がやってきましたね~。

・・・と言うか、更新がかなりご無沙汰しちゃってました。秋を待っていた、って訳じゃないんですけどね(笑)。

スポーツの秋、何をやろうかな、って感じですけど、

とりあえずスポーツ観戦は欠かせませんね。

『なでしこジャパン』、ホントにカッコイイですよね~。これから盛り上がると思います。

なでしこリーグとか、今までそれほど見たことがなかった私ですが、

これからテレビでもどんどん放送されるんじゃないかな、って思うし、

今年はプロ野球の中継は減っちゃってますからね、ファンにはつらいところでしょうけど、

その分なでしこにがんばってほしいですね。




Posted by のりっぺ1号 at 15:41