2011年11月26日

変わった犬が多いですね

こんにちは、今日は何だか暖かいですよね。
お天気もいいのでちょっと犬を遠くへ散歩させたんですが、やっぱり散歩日和のせいか途中たくさんの犬に会いましたよ。
それにしても最近の飼い犬は、なんだかどの子もお洒落な雰囲気を漂わせていてますよね。
色も変わったものが人気らしいので、栗色とか、複数色のブチとか、ちょっと前は見たことないような犬がたくさん居ました。
我が家の犬は昔からの茶色のダックスで何処にでもいそうな子なんですが・・・、でもやっぱり我が家の犬が一番可愛いですね(笑)。
そういえば犬の消臭サプリメントがなかなか良いので、人間用の体臭サプリメントを私も飲み始めました。
先日は娘に「お母さん、ヘアケア剤か何か変えた?」と聞かれたので、効いているようですよ♪



Posted by のりっぺ1号 at 00:17