2011年10月17日

秋だけに、映画を観てきました


みなさんこんにちは。


もう10月も半ばですね。秋と言うことで、お休みに映画を観てきました。


観たのは『猿の惑星』です。ちょっとどうかな、って思ってはいたのですが、


インターネットで予告編を見たら、これは面白そうだぞ、っていうことになっちゃって・・(笑)。


でもやっぱり観たらとっても面白かったですね。


猿がどんどん賢くなって煎っちゃうんです。顔つきも人みたいになっていって。


人からすればペットなのかもしれないけど、知能が高くなると、


そうもいってられないんだな、なんて思いながら観てました。


でもペットを飼うときは大切にしなくちゃ、なんて思ったりもしましたね。


あと今のところ、観たい映画はないんですよね。


あとはやっぱりスポーツの秋、ですね~!!


スポーツと言えば、スポーツ選手はよくレーシックを受けているみたいですよね。


ちょっと気になって、レーシックには保険が適用されるか?調べてみました。


Posted by のりっぺ1号 at 12:38