2012年06月08日

AKB総選挙

こんにちは。
昨日今日と気持ちよく晴れていますね^^
梅雨入り前の最後の晴れ間でしょうか・・・(汗)

そういえば、先日「AKB総選挙」がありましたね!

投票は、もちろん(?)・・・してはいませんが・・・
CDを買った人しか投票できないんですよね?
システムがよくわかっていないのですが・・・^^;

ネット上ではAKB48のCDが大量に捨てられている写真が話題になっていますよね。
段ボールに詰めて捨ててあったり・・・
中古CDショップで大量に売られていたり・・・(パッと見て1000枚以上ありました)

少数の人がたくさん買っているのでしょうか。。
CDを買った枚数だけ投票できるのでしょうか??

うーん、よくわかりませんね^^;

でもAKB48に興味のない人でも選挙は、選挙の結果は、
気になるかも・・・という人が多いようですね〜!

私もテレビで見たりはしませんでしたが、
その日のうちにニュースで結果だけチェックしました☆

来年も楽しみですね〜


Posted by のりっぺ1号 at 08:38