2011年07月11日

スポーツどころじゃない暑さですね!


みなさんこんにちは。梅雨明けしてから、数日たちますけど、


今年もかなりの猛暑になっちゃうかな,って感じですよね。


去年も確か、すごく暑くて夏の間なんて外でスポーツなんてゼッタイダメ!って感じでしたけど、


どうやら今年もものすごく暑くなるんじゃないのかな,って感じですよね。


実際に7月の最高気温を更新してるってところもあるみたいですからね。


今年ももう熱中症になってしまった人もかなりいるということで、


私も気をつけないといけないな、って思っています。。


でも、今年も夏の甲子園とか、選手たちは大変ですよね。


熱中症の対策とかはもう完璧かな?とは思いますけど、


体調管理には十分気をつけて欲しいものですね。








Posted by のりっぺ1号 at 14:11