2011年01月09日

今年もスポーツするぞ!


みなさんあけましておめでとうです。ってもう遅いか(笑)。でも今年もよろしくです^^。


スポーツを自分でするよりかは観戦する方がどちらかといえば好きな私ですが、今年も何かしらのスポーツはやろうと思ってます。


でも冬の間は当然なにもやる気にはなりませんね(笑)。でも暖かくなったらなにかはしようと思ってます。


冬は冬のスポーツもありますが、スキーやスノボー、実はやった事が無いんですよね。誘われたことは何度かあったんですけど、


どうもなじめそうにないし、結構お金もかかるみたいだったのでやめました・・・情けない(笑)。


でも今年はなにか新しいものがあれば、挑戦したいな~、とは思ってます。身体を動かすのは基本的に好きですからね。





Posted by のりっぺ1号 at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。